私たち事業者は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため
「7つの習慣化」に取り組みます。

1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。
・マスク着用の徹底
・手洗い、うがい、手指消毒の徹底

2.スタッフの健康管理を徹底します。
・出勤前の検温
・各自行動記録の把握、習慣化

3.施設内の定期的な換気を行います。
・1時間ごとに10分間の換気

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。
・トイレ、個室内などの消毒洗浄
・備品などの消毒、洗浄

5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
・一定の距離(2m程度)ソーシャルディスタンスを確保
・間仕切りなどの活用
・人数制限や空席の確保

6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。

7.店内掲示やホームページなどを活用し、お店の取り組みをお客様に積極的にお知らせします。
(感染症対策の見える化)

 

株式会社 プリンセスエージェント